講習情報のお知らせです。B06-a032

(^-^*)/受験生の皆さん、こんにちは!調子はいかがですか?

これから夏期講習を受ける方、準備は整いましたか。

手続きをしてからしばらく期日がありますね。

この時期にしっかり基礎固めをして夏期講習に参加してくださいね。

TPSでも”頑張る受験生のための弱点補習講座’をOPEN しています。

  • 夏期講習参加までに、ソルフェージュに慣れておきたい人
  • 夏期講習後の弱点克服の勉強が知りたい人
  • 集団授業では思ったほど力が出なかった人

このような方にお勧めです。

TPSでは長年の受験指導の実績から、弱点補習にも定評があります。

苦手なことをそのままにせず、早めに対策を立てて下さいね

受験直前に実技以外の科目で(/_;)不安がつのらないように、夏期講習の結果は今後に活かすことで役立てましょう(^―^)

 

詳しくは講習情報をご覧ください。